2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

叔母がコロナに

78歳独身の叔母が、コロナに感染した。5類後、家に来た時、もう、マスクをしてなく、俺と違って年齢に反して凄いアクティブで、友人知人も多いので心配してたが、案の定だ!。しかし、本人も電話で言ってたが、6回ワクチン接種をしてるせいか、咳とのど…

役にたった

先週土曜に、人の役に立ったことを報告して置きます。又々、内容は伏せるが、こんな俺でも、ちょっとした事で役に立てて感謝されたので、今週はいい気分で過ごせてます。

竹芝桟橋

この前の日曜日、竹芝のニューピアホールに、女子総合格闘技『DEEPジュエルス42』の興行を見に行ったが、少し早く着いたので、そういえば隣の竹芝桟橋に行った事が無かったので、初めて行くと、海の向こうにレインボーブリッジやフジテレビ等々の建物…

やっと、涼しくなってきたかな?…

さっき、少しクーラーをつけたが、一昨日、昨日と、家でクーラーを一度もつけなかった。やっと、この暑さの出口が見えたかな?…。もう、これ以上の拷問は勘弁願いたいです。

いい事あった

昨日、ちょっとしたいい事があった。内容は伏せるが、ここ最近、ろくでもない事だらけだったのでね。詳細を書くと、「えっ、その程度の事で嬉しかったの?。」と、突っ込まれそうなレベルなのだが、一応、報告まで。